プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今彼女の生理が1日遅れています。彼女は生理が不安定なので気にする事はないのでしょうか。生で素股をしたので不安です、挿入、射精なしです

A 回答 (4件)

1週間以上遅れて初めて遅れたと言えます。


生理が不安定なら、そもそもアプリの生理予定日など予定日ではありません。
生理予定日が存在しないので、遅れたという基準の生理予定日が間違いです。

そんなに不安なら素股も二度としない事です。
    • good
    • 0

彼女の生理不順は、シッカリと気にしておきましょう。


それが男の務めです。

不安がっている暇があるなら、生理不順についてシッカリとした知識を身に付けなさい。
    • good
    • 0

ほぼ全ての女性が1日遅れは経験します


妊娠かもしれない不安になっているという事でしょうか?
とりあえず性教育を習得済でしたら、復習されて下さい。
    • good
    • 1

妊娠したって良いじゃないですか。

出産費用や養育費をしっかり援助しましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!