dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理が4日遅れていて、先月9月27日に生理がきて
10月2日生理が終わりました。
生理が終わって何度か避妊なしとありの行為をやりました。生理予定日2日前の10月25日に避妊なしの行為をやってしまい彼から中に少しでたかもと言われ急いで洗いました。
今のところ体の変化はなく36.0℃だいでなま物を食べても普通に食べれます。
不順で遅れることは何度かありましたが今回は性行為の覚えがあるので妊娠してるいのか不安です。

A 回答 (2件)

最新型検査でご対応の

ヒロクリニック様のHPの岡 博史先生によれば、
『妊娠期間はどのくらい?正しい週数と出産予定日の数え方』によれば、
実際は受精する日は妊娠2週目、着床するのが3週目
NIPT(出生前診断)は妊娠10週0日から受検することが可能
妊娠12週までに出産予定日は確定

ということは、現段階では不詳としか言えないかもしれませんが、こちらのクリニック様等にご相談なさられたら如何でしょうか?

寧ろ、どのような洗浄をなさったかわかりませんが、もし出産に繋がるようなことになった場合、洗浄方法も含めて、ご確認されたら?
一般的には、子供は望まれて産まれ、愛されて育ってほしいので。
    • 0

不安に思うならピルを飲みましょう

そして避妊必須です。まずは産婦人科へ
    • 0