プロが教えるわが家の防犯対策術!

最高気温23度ですって!
パンツは夏ズボンで良くないですか?

A 回答 (5件)

昼間はね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/03 16:19

家の中ではいいと思いますが、出かける時は


夏ズボンじゃない方がいいですよ。
昼間は外は暑いくらいですが、木陰に入ると少し涼しいというかひんやりしてますよ。
    • good
    • 0

朝晩は寒いです。

もう夏の服装はふさわしくないと思います。
    • good
    • 0

制服のある生徒児童でないのなら、何を着るかは自分の好きにしてください。


一般日本国民は制服強制されてるわけじゃないです。
公序良俗に反しない限り何を着ても自由です。

念のため付けくわえておくと、夏ズボンは公序良俗違反ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の意図を理解されていない様です

お礼日時:2022/11/03 09:07

日向で除草作業するなら是非。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!