プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

検査キットで陽性だった場合、療養証明書の発行はできないんでしょうか?

A 回答 (3件)

自分でMY HER-SYSへ情報を登録して取得してください。


https://www.cov19.mhlw.go.jp/

細かい所は市町村によって異なるので、あなたの在住の市町村役場のWebサイトで確認しましょう。
    • good
    • 2

公的機関か病院で検査しないと証明書の発行は出来ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院からは、嘔吐などがない限り、受診しないでくださいって言われたので検査はできないです。

お礼日時:2022/11/04 13:07

基本的には出来ません


自分でやったのでしょ?
無理です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!