プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛犬が豚の耳のおやつをうなりながら食べてるのですが、
なかなか食べれなくてストレスなんでしょうか。。?小さくしてあげるべきですか?

A 回答 (1件)

唸りながら食べるところが面白いんですよ。

あんなのは多量に食べないほうがいいです。油分がすごいですから。

噛むことを通して興奮している(アタックしている)から唸っているので、ストレスどころか、楽しみの真っ最中です!

わんちゃんの大きさにもよりますが、耳一個は大きすぎますので、途中で取り上げる練習をしてください。どんなに犬にとって価値のあるものでも、人間が「はい、今日はこれまでね」と言ったら、守らずに落としてくれるように躾けてくださいね!

https://www.youtube.com/shorts/CzbV_XIwCgs
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。楽しいんですね!
1日一個そのままと書いてたのでそのまま上げてしまいました泣
柴犬です^_^、

了解です!

お礼日時:2022/11/05 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!