アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近岸田が被害者と面会するとか言ってますが
正直日本の政治と全く関係ないです
というかどうでもいいです
統一教会の話なんてどうでもいいとおもってます
何やったって何も変わらないし無駄
何でこんなお遊び茶番劇をやるんですか?
増税の話をごまかすためですか?

A 回答 (6件)

最近岸田が被害者と面会するとか言ってますが


正直日本の政治と全く関係ないです
というかどうでもいいです
 ↑
全くです。
統一なんて、無数にある圧力団体の
一つに過ぎません。
それがどうなろうが、知ったことでは
ありません。



統一教会の話なんてどうでもいいとおもってます
  ↑
統一がやっているようなことは、
どの宗教団体でもやっています。
戒名料金2000万、なんて話もありました。
お金を持っていると病気になる、と信者を脅し
金を巻き上げる宗教団体。
そんな話は腐るほどあります。



何やったって何も変わらないし無駄
何でこんなお遊び茶番劇をやるんですか?
増税の話をごまかすためですか?
  ↑
選挙があるからです。
ほら、政府、自民はやることはやっていますよ。

そういうパホーマンスです。
票のためにはお遊びでも茶番でも何でも
やります。

民主制の悪いところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に自民はもういりませんね

お礼日時:2022/11/05 13:42

「どうでもいい」と言い出したら、本当にどうでもよくなります。


主張し続けることが大切と思います。
    • good
    • 0

みんなが選んだ自民党


みんなが、選んだ
従って質問者さんは少数派だというだけの事
色んな人がいて、それで当たり前です
多くの人は総理が直接乗り出すことを支持しているのでしょう
理由はどうでもいい
多くの人が支持しているのだけが事実
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「多くの人は総理が直接乗り出すことを支持」

その多くがゴミだから日本はダメになっていく

お礼日時:2022/11/05 13:41

統一協会な。

岸田は、「聞く力」をアピールして総理大臣になった男。ところが、ここにきて「聞く力」を忘れたのかといった批判を浴びている。だから岸田としては「忘れてないぞ」とアピールする意味はある。問題は、それがどんな政策につながるかだが、例によって「しっかり検討する」でしょう。

岸田政権1年 「聞く力」を忘れたのか _ 中国新聞デジタル
https://www.chugoku-np.co.jp/articles/-/222031
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてるだけの力ですね

お礼日時:2022/11/05 13:40

一国の首相がやることじゃないですね。


いくら所属の党が大切だと言っても、
他にする事が山積なのに何してんだよ!

面会するなら、金正恩とでも会って、
拉致被害者を取り戻して来い!と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですな
岸田は使えません

お礼日時:2022/11/05 02:55

増税は賛成だからやるでしょう



何言ってるんですか自民党は大勝したんです


やるに決まってるじゃないですか

どこかのアホがたくさん投票しましたから

日本は終わりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だれか救いの手を・・・

お礼日時:2022/11/05 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!