プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

強制対流、自然対流が使われてる身近な例って何がありますか?

A 回答 (3件)

台風と気圧差

    • good
    • 0

サーキュレーター。



レギュレーターや
ターミネーターは違う。
    • good
    • 2

洗濯機

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!