アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう軍手は洗濯機で洗えますか?

今月から新しい仕事で、こういう軍手を使用するようになりました。
かなり動き回る仕事で、手汗かいたり いろいろな物に触ったり汚れます。
だけど 洗ったら伸びそう且つ他の洗濯物に影響3しそうで、なかなか洗えない…
買った時に説明付の紙捨ててしまった

洗濯機で洗えますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません!画像貼り忘れ増した!これです!

    「こういう軍手は洗濯機で洗えますか? 今月」の補足画像1
      補足日時:2017/10/12 20:34

A 回答 (8件)

似たような軍手を庭仕事で使っています。


土がつくので、外の流しで簡単に洗ってから、洗濯機。
摩耗はするし、夏の日差しで乾かすと、ゴム部分が弱くなる気がしますけど、ゴムが弱くなる前に穴が開くので、連日酷使する作業をする時にはそのまま使い続けて、洗わずに捨ててます。
    • good
    • 3

これはゴム手。


手洗いですね。
洗濯機でも洗えなくはないが、ネットに入れて洗いましょう。
    • good
    • 2

てのひらは、ゴム製?


洗濯機で、洗えない事はありませんが、他の衣類に、ゴムかす汚れが付着するので、エマール等の、セーター用、中性洗剤で、単独で洗うのが、良いのでは。手にはめて、洗った方が、簡単かも。絞る時だけ、洗濯機で。
    • good
    • 4

同じもの使ってますが大丈夫ですよ


劣化はすると思いますが、その時は消耗品だと思って替えてください。

※一度同じ内容で投稿してますがなぜか表示されません。
重複した場合はすみません!
    • good
    • 0

ゴム製かな?


汗が気になるなら薄手の綿の手袋をしてから二枚重ねてみたら?綿の手袋なら洗濯機で毎日洗えるよ(^.^) 細かい作業なら無理だけどね(*^^*)
    • good
    • 0

あ~同じの使ってます。


洗濯してますが問題ないです。
劣化はするとおもいますが、それは寿命だと思って替えてください!
    • good
    • 3

こういう?どういうもの??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像貼り忘れました!貼ったので見てくださいませ

お礼日時:2017/10/12 20:38

使い捨て

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません!画像貼り忘れました。

お礼日時:2017/10/12 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!