プロが教えるわが家の防犯対策術!

安定剤を飲んでたりで仕事が長続きしません。働けない理由ですが、

*長くなると「解からない」が許されない
*だんだんボロが出る

そして1番は、
*会社が決めた健診を受けたくない
です。健診は年に1度じぶんで好きな病院で受けてます。それ以外の病院は行きたくないのです。

開き直って単発や短期の仕事だけでやってこうと思ってます。
どんなことでもアドバイスが欲しいです。

A 回答 (3件)

私の場合はヨーガをやることによって、抑うつ、猫背、腰痛を治したことがあります。

薬は飲んでいませんでした。
ただ健康体にはなれたんですが、知能が落ちたままで回復しない。
昔は殆ど遊んでいても、地方ですが医学部に合格したりもあったんですが。

進学校で勉強があんまり振るわなかったとき、トルーマン・カポーティの小説の対訳本をみて面白そうだけど翻訳がこなれてなくて良くないので自分で翻訳してみたら、英語はトップクラス、理数系の成績も伸びたので自分がやりたい仕事を探してみるのがいいんじゃないでしょうか。
それでもうまくいかないなら単純労働とかミスが出にくそうな仕事を探すとか。
    • 0

自分が変わる気がないならそれでいいんじゃない。

• 0

>*会社が決めた健診を受けたくない

です。健診は年に1度じぶんで好きな病院で受けてます。それ以外の病院は行きたくないのです。

⇒ただの我儘です。
そんな奴は社会に適応できません。
    • 0