dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医者の人って学生時代勉強しておけば良かった、勉強しなかったからこんな底辺職にしかつけなかったのだということを後悔していると思いますか?

A 回答 (5件)

小児科医です。


ひがむな。
    • good
    • 1

医学部は、どこの大学でも


最難関ですよ。
    • good
    • 0

大丈夫、子供には自分の間違い正してます



親が医者ですと2世
国立付属中学の話です。
1年生の休憩時間 
中学から医学書を読み始めます。
作文 新型コロナウイルス感染症

2年生のクラス
臨時採用の専門教員と互角に授業進め方を考える
進学する子は受験用に、ここら教えてください!とか

臨時の体育の先生に、子供たちが、早めに
水分を取りましょう!というアリサマ
    • good
    • 0

質問の意図がさっぱりわからない。


見当違いで真面目に回答する気もしないなあ。
    • good
    • 2

自分の周囲の医学部生はものすごい勉強しています。

自分は医者を底辺色とは思っていません。自分が医者になるのは無理だからです。底辺食と言っていいのは余裕でなれてプロの技術を持つ人だけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!