プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドル/円は150円を超えたのち
今は146円代です。
日米の金利差は開く一方ですが、
今週からのドル/円はどうなりそうだと
思いますか?

A 回答 (3件)

暴落くるよ

• 0

マイナポイントの質問されてましたか?

• 0

先のことは分からないとかレンジだというのが一番簡単でかつもっともらしく聞こえるのですが。

チャートみるとトレンドラインの下限だから、トレンドラインだけで見るなら、下限=押し目となるので、ここで買いはエントリーです。

それだけなら、根拠薄すぎるし、水平線はもっと下にあるから、やはり揉むところで、難しい相場なんです。
そんな時はやらないのが一番です。

アメリカ中銀は、利上げはしていくけど、利上げの幅を落としていけないといけなくて、それをいつ発表して、相場が反応するかなんです。
順当な発表は、そのまま相場に織り込まれる=この場合は、そのまま上がっていくけど、悪い発表は一気に暴落します。 チャートは介入もあったけど、高値を更新できてないんで、(介入ではないけど)みんな警戒をして買いポジションを利確して抜きに行ってると見えます。

この形は、トレンドの終焉によく見られることで、三尊を形成しかけています。 なので、わたしなら150円からのショート仕込んでおいて損切りは、まー151円くらいで設定して、まー年内放置ですかね
「ドル/円は150円を超えたのち 今は14」の回答画像1
    • 0