アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重の160 lbs.というのは何キロですか?
これはポンドの略なのでしょうか?
ポンドからキロへの換算方法も教えて下さい。

A 回答 (4件)

lbs は、英米重量単位の ”ポンド ” の複数形(Pounds)の略称です。



  1 pound ≒ 0.45359 kg
  1 kg   ≒ 2.20462 lbs

で、換算できます。
    • good
    • 2

#2で紹介した換算表は、略式にしても誤差が多くアバウト過ぎるのでこちらの方がよさそうです→72.5744kg




http://homepage1.nifty.com/t-morimori/cal/omosa1 …

参考URL:http://homepage1.nifty.com/t-morimori/cal/omosa1 …
    • good
    • 0

換算プログラムに半角小文字で入力して下さい→72.576g



http://www.palmtreetours.com/Kihoninf/Kansan.htm

参考URL:http://www.palmtreetours.com/Kihoninf/Kansan.htm
    • good
    • 0

こんにちは。



160lds.=72.5748kgs では?

単純に1ポンド=0.4535925kg では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!