プロが教えるわが家の防犯対策術!

木梨憲武という天才に是非出てもらいたい

しかし

何をするかわからないのは最大の悩み、、、

ポップアップで佐野を殴るw 顔にペレとか書いちゃう

生放送で、非常に危険な人ですw

ただ、伏線として、今年、

7月に、まずあのうたコンに出ています 中井さんと木梨くん というユニットで

次に、教育テレビで、ゲットオンザ風呂 というアニソンを歌ってます

どっちかで出る確率が高い なんて期待するだけ無駄でしょうか

危険人物 は間違いない 炎上覚悟で出すとは思えないが、結構NHKは使ってくれてる方

となると、、

中井さんがまたNHKでレギュラーやってますし、どうですかね

A 回答 (3件)


2020年末 ももいろ歌合戦出演1
2021年末 ももいろ歌合戦出演2
2022年も ももいろ歌合戦出演3となるでしょう。
    • good
    • 0

>危ないメイク?とは


あ~すみません。
あのサブちゃんを真似たメイクがヤバめだったってことです。
よく許してもらえたなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや許すだろ サブちゃんプロデュースの歌なんだから

お礼日時:2022/11/06 20:59

出さないと思いますよ。



中井貴一さんとのユニットにしてEテレにしても認知度が低過ぎます。
それに「サラメシ」だってもう何年もやってるから、今更感ですけどね。

それと、あの山本譲二とのユニット何でしたっけ?
あの時でさえかなり危ないメイクだったと記憶してますけど。
還暦記念でしたかね、歌コンは。いや、やっぱ還暦危険です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危ないメイク?とは

お礼日時:2022/11/06 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!