プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広告のように時々現れては消える’質問文’の注意書きとして
※当質問が1時間毎に削除されておる事実を報道して下さい
※当質問が1時間毎に削除される事実を報道して下さい
の2種があるのですが、どんな意図の違いによって書きわけているのでしょうか。分かる方は報告してください。

A 回答 (2件)

事実と予測じゃないかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「現に削除されている」と「これから削除されるだろう」ということですね。
ありがとうございました。
しかし、あの文言は果たしてそんな使い分けをしているか疑問ではあります。

お礼日時:2022/11/08 19:21

>しかし、あの文言は果たしてそんな使い分けをしているか疑問ではあります。


➡︎あの質問(?)、ここ意外にOKwaveで15年くらい毎日やってるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKwaveでもですか。それは驚きです。

お礼日時:2022/11/08 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!