プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キムタクを見るためには、行列に参加しますか?

A 回答 (6件)

観客で十分です。

    • good
    • 1

良いんじゃない?



なかなか、目当ての芸能人を見れるチャンスって少ないですからね^^
たまたま偶然、出会う芸能人=好きな芸能人って訳でもないですし。

今まで偶然に出会った芸能人(覚えている範囲で)
・カンニング竹山さん(中島さんも:横浜のHMVで)
・香椎由宇さん(映画の公開記念で)
・渡部篤郎さん(ドラマの撮影で:近所)
・剛力彩芽さん(ドラマの撮影で:近所)
・小泉純一郎さん(当時、総理:駅前の演説)
・中曾根康弘さん(当時、総理:防災訓練のイベント)

キムタクなら圧倒的に見たい派が多いじゃろ?
綾瀬はるかさんなら観に行きますわ♪
    • good
    • 1

しません。

まったく興味なしです。
    • good
    • 1

参加しません。


興味も無ければ時間の無駄です。
    • good
    • 1

菅田将暉君の方がいいなあ。


私キムタク世代には違いないんだけど、菅田将暉君の方がイケてるって思うもん。
    • good
    • 1

参加しません。

見ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!