プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人って普段どうやって生活してるのでしょうか?ふらっとコンビニに行くのにも、サングラス、帽子にマスクでしょうか?キムタクとかが温泉に行ったら、どんなのになるんでしょうか?

A 回答 (3件)

ふらっとコンビニに行くのにも、サングラス、帽子にマスクをするような芸能人はほんの一握りに過ぎません。

 ほとんどの芸能人は、何もしなくても、誰も芸能人だと気づかないような連中ばかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうもんなんですか…

お礼日時:2023/04/01 11:06

普通というよりそうゆう地域の行動ですので


有名人が集まる場所とかを利用してるかと
芸能人同士の交流よりその他の交流のが広いのでそうゆう場所を利用してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/01 19:39

帽子&マスク程度でしょう。


サングラスまでしたら、さすがに不審者と間違われます。
あるいは、マネジャーに頼んで買ってきてもらうとかね・・・
芸能人がそうやって制約を受けるのは、ある意味「芸能人の宿命」なので、当人たちも分かっていると思います。
キムタク云々の話ですが、事務所からむやみな外出(プライベート旅行とか)は止められていると思うし、写真を写されることも肖像権の問題から厳しいですよね、特にジャニーズは・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の生活は送れないですか。

お礼日時:2023/04/01 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!