dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メジャーな芸能人で消えたわけでもないけど最近TVや舞台とかで見かけない人って普段何やってるんですか!?(例えば反町、竹之内豊とか。

貯金で生活してて何もしてないとか?

A 回答 (6件)

タレントにもよりますが地方企業のパーティーやお店のオープニングに呼ばれたり着物のお見立て会とか小さなコンテストの審査員とかちょこちょこ小さな仕事はあるようですね。

あとは金持ちに着いて遊びにつきあったり次の仕事に備えてひたすらジムに通ったりしているようです。自分でお店をしている人も多いですし、そういう仕事も無くなるとタクシー運転手とかを副業?とする人もいます。副業としては比較的スケジュールがずらせるような仕事が好まれるようです。
    • good
    • 2

なにもしていない人もいるでしょう。



奥田民生さんは、2年くらい釣りをしていたと聞いたことがあります。
    • good
    • 1

竹野内豊さんは、来年チェ・ジウとドラマに出演しますよ。


11月から撮影が始まるそうなので、今はその準備とかしているんじゃないでしょうか。

http://kandora.jugem.cc/?eid=167

参考URL:http://kandora.jugem.cc/?eid=167
    • good
    • 0

芸能人といっても、俳優、歌手、タレント、芸人、などなどいろいろありますので、反町隆史や竹之内豊なんかは、ただテレビに出ていないだけで、映画や舞台など、俳優としての仕事があるんじゃないでしょうか。

歌手だったら音楽活動があるだろうし。何もしてないってことはないと思いますよ。
    • good
    • 0

TV以外ですと、


映画や舞台などがあります。

また、お住まいの地域では見られない
地方局のお仕事等もあります。

もちろん休暇をとって(仕事がなくて?)
休んでいる人もいるでしょうね。。。
    • good
    • 0

映画に出てるのではないでしょうか?


映画はテレビと違って、撮るのに時間がかかるようなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!