アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さようなら自民党、公明党。
もう、日本の政権ではない。
次の新政権はれいわ新選組と共産党と社民党の連立政権だよな?

A 回答 (6件)

それだと合わせても政党支持率5%いかないんじゃないの? 算数苦手か。


ここんとこれいわの支持率が急減(1.5%から0.9%)してるんで必死だな。ジミンガーって言ってる場合じゃないぞ。
    • good
    • 0

その判断は、


貴方以外の有権者のみなさんが決める事。
    • good
    • 1

みなさん、かまってちゃんの相手はほどほどに。

    • good
    • 0

また妄想かい。


非現実的な組合せだな。
まっ、れいわ新選組は共産党の議席数を上回る事は無いだろうが、社民党の議席数は
上回るかも知れない。
何せ社民党は消えそうな所に居るし。
    • good
    • 1

お前の組み合わせ政権は最悪だな。


下痢とゲロで鍋を煮詰めて隠し味に鼻くそを入れるくらい気持ち悪い。
    • good
    • 3

ハイハイ。

 
そうだねそうだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!