アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中年になると男性だけでなく女性もすけべになるように思います。

何故若い時は純真なのに中年になるとスケベになる人が男女と問わず多いのでしょうか。

A 回答 (6件)

単純に羞恥心が無くなるからでしょうねw


若い時は例え性欲あっても理性が働きブレーキをかけますが
おばちゃんになるとそれは無くなり
本能のままに生きるようになります
自分の外見なども意識をしなくなるので
羞恥心ほぼゼロの
もはや無敵状態になります
怖いものなしですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>おばちゃんになるとそれは無くなり
>本能のままに生きるようになります
>自分の外見なども意識をしなくなるので
>羞恥心ほぼゼロの
>もはや無敵状態になります

おばちゃんは羞恥心なく本能のまま生きてますね。無敵です。

お礼日時:2022/11/07 01:49

年齢とともに、【羞恥心】がなくなるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

羞恥心がなくなりますね。

お礼日時:2022/11/07 07:14

昔から、性に関することは、不道徳とか、いやらしいこと、恥ずかしいこと、と言う考えがありましたね。

ーーーだけど、長く生きていると、男も、女も、恥ずかしさなんか、消えて、性欲を抑えられなくなるんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。性欲をおさえられなくなるんですね。

お礼日時:2022/11/07 07:14

若い頃は繕ってるだけで頭の中はエロい事考えてますよ。


経験上、ほぼ全ての子が彼氏の前では下ネタ言ったりしますし、言わない子でも彼氏の下ネタに反応してちょっかい出してきたりしますから。

年取ると自分を良く見せようと思う気持ちが薄れるんじゃないかなと思います。
女性は男性ホルモンが増えるので実際性欲が増す人が多いのでそれも関係してると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>若い頃は繕ってるだけで頭の中はエロい事考えてますよ。

口に出さないだけですね。
それが歳とともに口に出すようになるんです。

お礼日時:2022/11/07 07:16

そりゃ経験値があるからじゃろ。



まさか、中年になって男のあそこを見てガチで恥ずかしがる女性はいないじゃろ。

自分が20代前半時に入院した時には、あそこをタオルでかくしてあったのに、おばちゃん看護師がさりげなくタオルをどかして私の息子さんを拝みに来ましたわ(笑)

 実際、看護師なんてエロエロよ。
普段はお年寄りのあそこしか観る機会が少ないから、私のような若者の
あそこは興味深々のようで、同世代の看護師からもエロい行為されましたわ。

 てか男女ともにエロに無関心になったら、可哀想じゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分が20代前半時に入院した時には、あそこをタオルでかくしてあったの<>に、おばちゃん看護師がさりげなくタオルをどかして私の息子さんを拝みに>来ましたわ(笑)

おばちゃん看護婦はエロエロですね。

>てか男女ともにエロに無関心になったら、可哀想じゃない?

そうです。人間として終わってるかも?
エロいほうがいいですね。

お礼日時:2022/11/07 01:05

気持ちいいことを知っているから口に出すんです、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験がものをいうのでしょうね。

お礼日時:2022/11/07 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!