アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンバレンタインのメガネの魅力教えてください
買おうか迷ってます

A 回答 (1件)

実際に買っていないので魅力は分かりませんが私のイメージは、品がありつつお洒落なデザインが多いブランドのイメージです。



そこはかとなくお洒落ではなく、明らかにお洒落なデザインも多いので、そういうメガネを選ばれるならとてもお洒落な人だと思います

一方で割とベーシックなデザインを選ぶにしてもアンバレンタインを選ぶ人ならモノに拘りがある人だと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。仰る通りで斬新で奇抜なデザインのモノもあると思えばシンプル且つシーンを選ばない誰でもかけれるようなあっさりとしたモデルもありメガネ好きな者で数本所有していても惹かれるのですが一般ウケはどうなのかな¿と疑問に思いましたので…
どうしてもやっぱりTOMFORDやGUCCIの方が知られていますから一般ウケは悪いのかな…という気も正直ありまして。

お礼日時:2022/11/07 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!