dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺は精神障がい者で6時間勤務しています。清掃の仕事。
自分は一般就労(障害者枠)とスマホを生き甲斐にして生活しているのが、どう思いますか?

A 回答 (2件)

スマホを生き甲斐に仕事をして生きてる事に尊敬します。


お世話ではありません。

医者から精神障害者と診断されてはいない、ある国の、お偉いさんは戦争を、おっぱじめ多くの人の命を絶ちましたよね。
しかもまだ続けています。

✌️誰にも迷惑をかけずに頑張ってる事じたいが素晴らしい人生だと思います。

先に回答されてる方も書いてますが心から、大変素晴らしい事だと思いますよ。

お世話でもなんでも無く思った事を書いただけです。

✌️掃除が大嫌いな男より✌️
    • good
    • 0

与えられた仕事をキチッとやりとげられ、生き甲斐を持たれていることは、大変素晴らしいと思います。

スマホも結構面白いですね。私も夢中で教えて!gooの回答をしています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!