プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。最近、元SMAPの中居正広が休業した。噂では癌との事。本当はどうなんですか?

A 回答 (3件)

本当は「公表されていないので本人と医者と身内しか知らない」です。


噂や憶測はいろいろありますが、そんなものを真に受けるのはバカだけです。
    • good
    • 0

本人と医師しかわからないでしょう。

マスコミは書くだけですからね。
本人がいいたくないなら、それまで、、
事務所も知らないらしいので
    • good
    • 0

盲腸癌ではないかと言う憶測が出ている様ですが、所属事務所が否定しないので


そうかも知れないと言う事みたいですね。

https://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!