アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中居正広さんは、結局何の病気ですか?

いい加減気になります

年内休養 休養期間が延長し続けてる。

で、しかも本人が病名を言わない。言いたくない

これは気になりますよ

A 回答 (1件)

気にはなっても他人のプライバシーに踏み込まない、というのがまともな倫理観がある人間というものです。


質問者様は知りたくて知りたくて我慢できないんですね。
こんなところで尋ねても真相なんかわかるはずがない、くらいの認識すらできないんですね。
実になんとも残念です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにか一生懸命伝えようとしてるみたいですが、よくわかりません

せっかく書いた努力が無駄になっちゃってて、第3者から見て残念です。可哀想に

お礼日時:2022/12/02 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!