プロが教えるわが家の防犯対策術!

スシローのペロペロ少年は中居正広さんに似てますか

A 回答 (3件)

やめよう

    • good
    • 0

息子ではッ?

    • good
    • 1

如何にも馬鹿丸出しのところがそっくりです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!