dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がジャニーズファンだと知らずに、彼女の部屋に初めて入って、壁にジャニーズのポスターが貼ってあったりグッズがいろいろ置いてあった時の気持ちを一言!

A 回答 (5件)

俺、フォーリーブスからジャニーズ知ってるし〜!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女を超えてきましたね!笑
面白かったのでベストアンサーです!

お礼日時:2017/01/07 14:03

別に、ジャニーズの誰かと付き合う可能性はほとんどないですから、


趣味の一つくらいに考えればいいんじゃないですか?
そんなことを気にする方が、
ばかばかしいと思いますけど。
    • good
    • 0

ひく

    • good
    • 0

Oh my god!!!



(なんなんだこれ!!!)
    • good
    • 0

おっ ジャニオタ



と言っちゃう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!