プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年から、キムタクのごり押し感、ひどすぎると思いませんか。

(工藤静香とむすめも含めて)

そろそろ悪人のイメージと演技下手の悪評を取っ払うチャンスと
言わんばかりに、映画、ドラマ、CM、バラエティ、CD発売、
コンサート発表と、もううんざり。

10代女性に「かっこいいおじさんで人気」とか記事で出るし。


一回見てみようか、と対談番組を見ると、相変わらず、座る姿勢、
態度が悪い。
足を組む、手を椅子のうしろに回して半身で座る、ため口・・・

ジャニーズに残留する際の約束なんだろうけど、マックとCM1年間
の契約!なんてニュースを見ると
これからマックのCMを見たらチャンネルを変えるしかないか、
マックで食べるのは1年間やめようか、などと考えてしまいます。


同じように「キムタク圧」を感じて不快な方、いませんか。

A 回答 (4件)

私も不快です。


演技と言うより、自分の育ての親ともいえるマネージャーや仲間を裏切った裏切り者が好きになれません。

不適切な発言一つでやり玉にあげる風潮の中、大手所属なら、仁義にもとるゲスな行動も許容される風潮って何なんですかね?マクドナルドは、最近行ってましたが、控えようと思っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同じ意見の方がいてうれしいです。

どこまでいっても裏切った事実は消えないし、ぜんぜん、傲岸な
態度、姿勢は変わらないし、家族のごり押しもうんざりです。

お礼日時:2020/01/16 11:17

ジャニーズ事務所の厳しい事情もあるんじゃないですか。



smapを失い、嵐も活動休止、喜多川 社長も亡くなり、磐石だったものをどんどん失い、とりあえずキムタクで食い止めようと考えたんじゃないですか。

キムタクは良くも悪くもキムタクだから支持を得てきたので、もともと秀でた能力があるわけではないのでそんなに効果もないと思うし、イメージを変えなくては先が持たないと感じているのだと思います。

かっこいいおじさんで人気というのは、笑えますね。

それなりに一時代を築いたスターがおじさん呼ばわりとは、不快というより悲しさを感じます。

本人も薄々感じていると思うので、家族を支えるお父さんは大変なんだなという気持ちで、マックをかみしめてみたらどうですか。
    • good
    • 0

キムタクは嫌いですけどこのところの動向で知っているのはドラマに2本主演していたことくらいです。


その他の活動はこの質問によって知りました。CD出たとか知る必要なんか無いのに。

質問者様のように注目していたのならいろいろ気になるのもわかります。
ですが、そんなに嫌いなものに注目し続ける意味がどこにあるのかはさっぱりわかりません。
正義のためか何かなんですか?
    • good
    • 1

少なくともわたくしのとこにはゴリ押しは来ていません。



>一回見てみようか
なんでわざわざ見るんですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!