dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スシローのペロペロ事件はクソ不細工な女にとってはご褒美ですか?

A 回答 (4件)

・・・何故?


例えクソ不細工な女でも、好みというものがあります。
男なら誰でも良いわけではありません。
あんなクソ馬鹿アホキモ男と間接キスするくらいなら、一生男に縁がない方が何百倍も何千倍もマシでしょう。
    • good
    • 1

不細工だから炎上したのにご褒美になるわけなく客離れ、株価暴落です


これはそこそこイケメンなら初めから問題にならないのでしょう。
    • good
    • 1

クソ常識のない質問者さんにとってはご褒美ですか?

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!