プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大腸癌ステージ4の5年の生存率は?

A 回答 (4件)

私は肝臓への転移を二回経験しています


現在、一年半が経過しましたが毎日晩酌しています
あなたは誰かの生存率を知って何に役立ちますか?
生存率なんてガンになってから自殺した人も交通事故で死んだ人も
含まれています
しかも最新が五年前のものです
    • good
    • 13

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
 ほかサイトで 経験者が回答されてます

悶々とするのでしたらお医者さんにちゃんときいたほうがいいですよ
    • good
    • 0

5年生存率は15%程度、平均余命(生存期間中央値)は22ヶ月程度となっています。


あくまでも平均ですので、年齢、遠隔転移先および転移臓器数、手術の有無などにより、
かなりの個人差が出てきます。
    • good
    • 3

医者にききなさい




 ステージ4じゃ抗癌剤治療でもひくいんじゃないかな

私は癌になったら
  抗癌剤で病院でくるしんで、死をおそれてしぬのではなくて

 海外の安楽死受け入れ団体(スイス) ・・例えばディグニタスに連絡をして安楽死をえらびますよ。

 渡航費含めて100マンあれば十分なじゃないかな。
  安楽死費用は(70万ほどかかります)

 薬のんで、眠る。・・ねむったまましねるので、怖くないよ。 安楽死というか尊厳死だよね~。
   「ゴムゴムのワンピースがおわるまで、 ❀(*´◡`*)❀ しにたくない!」
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A