dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の時、
剣道部の男子生徒が男の先輩にしごかれ発射したそうです。

気持ちよかったそうですが、
ただ精神的にショックを感じたそうです。
やはりショッキングなことなのでしょうか?

そういうことをされたくないですよね、普通は。

A 回答 (3件)

>精神的にショックを感じたそうです。


新たな発見があった。ということでショックなんです。
ある意味、嫌々誘われたけど、行ってみたらよかった。という感じ。
自分の竹刀同士で試合をする仲になるといいですね。

何事も、やってみないと分からないんです。

タイに行ったとき、ホテルに行ったらチ〇コ付いててびっくりした。
という経験があります。
それ以来、ホテルに入る前に必ずパンパンして確認します。
しかし、パンパンしても分からない人がタイには存在します。
改造している人です。
今はあきらめの境地です。くじ引きを引くようなもんです。

男は男の気持ちいい所を「よく知っています」
元男も同じです。だから気持ちがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイで意外な経験をしたのですね。

>男は男の気持ちいい所を「よく知っています」

そうみたいですね。

その人が言うには女性とやるより気持ちよかったそうです。
あちこちの性感帯をなめられたり、またしごき方が絶妙だったそうです。

また
エロイことを言ったそうです。
男の先輩に3回も発射させられたそうです。

お礼日時:2022/11/11 18:40

性の悩みカテゴリの話でないとすると、


単に剣道の練習でしごかれたってことなの?
発射って何を発射したの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

剣道でしごかれたのではなく別の事でしごかれたそうです。

>発射って何を発射したの??

白いものです。

お礼日時:2022/11/11 18:34

>そういうことをされたくないですよね、普通は。


はい、LGBTQに該当しない人はされたくないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同性愛者でなければされたくないですよね。

お礼日時:2022/11/11 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!