アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記憶が部分的になかったり、体がだるかったりするので病院を受診したいのですが、どの科を受診すればいいのか全くわかりません。分かる方いれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

本来は大病院の総合診療科を受診なさるのがよいですが紹介状が無いと余分に6000-7000円程度とられます。

でも総合診療科がよさそうです。
    • good
    • 0

もしや、記憶がないのは解離ですか…?


調べてみて心当たりがあれば精神科を検討してくださいませ。
    • good
    • 0

脳神経外科になりますが、多分「症状が出ているときに来てください」と言われるだけでしょう。

    • good
    • 0

とりあえずは内科でしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!