アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーしてからすごい吐き気がやばいしめまいがするんだけどなんで?オナニーと関係あるのかな?最初は賢者タイムと思ってたけどそっからずっと、フラフラする。コロナ?

A 回答 (3件)

>筋トレしながらうとうとしてたらだいぶ良くなった



えっ! 筋トレって、また、あっちの筋トレじゃないよね?
気を付けてね。
おやすみ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふふふふふ(ෆ`꒳´ෆ)
おやすみなさい

お礼日時:2020/05/27 00:28

あぁ、分かるよ。

オナの後、男子って眠くなったり、ドット疲れる時あるもんね。
取りあえず、フラフラが無くなるまで、眠らなくてもいいから横になってね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

筋トレしながらうとうとしてたらだいぶ良くなった
ありがとう

お礼日時:2020/05/27 00:07

げすとくん、「賢者タイム」って何?


吐き気、目眩がすると、フラフラするよ。
何かの原因で「脳」が疲れると「吐き気、目眩」がする。当然、フラフラする。平衡感覚が一時的に弱くなるからね。
取りあえずは、一旦、横になって。
フラフラすると、転倒の原因になり、怪我をするかもしれないから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

賢者タイムってオナニーとかSEXしたあとの、だるい?眠い?感じのあれ
脳が疲れたのかな。眠ろうかな…眠くないけど…

お礼日時:2020/05/26 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A