プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茹で卵を食べた後は必ず吐き気が襲って来ます…

A 回答 (5件)

そう言う体質なのでしょう。

茹で無いで卵焼きや生卵で食べると良いかも知れません。
    • good
    • 0

私は質問者さんのような人は嫌いじゃないですが…



茹で卵を食べた後は必ず吐き気が襲って来ます… 質問日時:2021/03/14 14:33 質問者: abcdefghijklmnopqrs
副鼻腔炎は臭いですか? 質問日時:2021/03/14 00:01 質問者: abcdefghijklmnopqrs
耳の痒みが治りません。 質問日時:2021/03/13 23:58 質問者: abcdefghijklmnopqrs
耳垂れの症状を簡単に教えて下さい。 質問日時:2021/03/13 23:55 質問者: abcdefghijklmnopqrs
一口を小さくすれば消化が良い方に成りますか。 質問日時:2021/03/13 23:37 質問者: abcdefghijklmnopqrs
吐いて無くても過食症ですか。 質問日時:2021/03/13 22:51 質問者: abcdefghijklmnopqrs
栄養が吸収されて居無いから便秘に成ったり細かったりす るんですか? 質問日時:2021/03/11 00:14 質問者: abcdefghijklmnopqrs
過食症の人は何故細いんでしょうか。 質問日時:2021/03/10 22:56 質問者: abcdefghijklmnopqrs
非嘔吐過食症を治したいです。 質問日時:2021/03/10 22:42 質問者: abcdefghijklmnopqrs

アプリで検索できますよ。この結果を出すの

病院に行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな人とやって居るので。

お礼日時:2021/03/14 15:34

ほいで?

    • good
    • 0

食べた後で体調を崩すような食べ物は食べない方が良い様に思います、別な料理方法で食べた方が身体の為に良いのではないでしょうか?。

    • good
    • 0

ならば食べないという選択肢がありますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!