アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肉を食べていると気持ち悪くなってきます…。僕は前から肉をある程度食べると気持ち悪くなってきます。
食べ終わった後とか結構な体調の悪さです。
たまに何ともないんですけど基本的に豚肉丼とか食べると食べてる途中から吐き気がしてきます。
これって体が拒絶しているのでしょうか?
個人的に肉は好きなのですが…。
解決策など知っている方いましたら回答お願いします。

A 回答 (3件)

食べ過ぎ無いこと、たんぱく質の摂取が足りない分豆類でカバーする。

    • good
    • 0

胃が悪いんだろう。

    • good
    • 2

肉を受け付けない体質ってあるみたいですよ。



私の知ってる看護師さんも、お肉を食べると体調が悪くなるそうです。

そして、野菜を食べると、体調が元に戻るそうです。

お肉、無理して食べる必要はないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています