dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の時代はジャニーズを辞めた方が勝ち組で楽ですか?
ジャニーズ内に辞めたいと思っている人はもっといますか?

A 回答 (3件)

以前以上に売上が有れば勝ちでしょう



辞めたい人は大多数
    • good
    • 0

一定数はいると思います。



有名タレントさんを、お金で縛れなくなったら
何かしら待遇でしか在籍する意味が残ってない。
    • good
    • 1

どこで勝負を判断するかなんでしょうけど。


所属してた時より成功した、と言える人はわずかです。
ぱっと浮かぶのって郷ひろみぐらいなもので。
(元シブがき隊の本木さんや薬丸さんも成功と言えるかな)

多分、2000年以降に退所した人で、在籍時を超える成功を収めた人っていないんじゃないですかね。

Jrのままで退所した反町隆史や、一応デビューしたものの即活動休止したあげく対処したTaka(ワンオク)は意味が違うので除外しますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!