アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ事務所を辞めて、成功したなぁと思う人。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/15 21:10

A 回答 (3件)

野村義男。


今やギタリストとしても活躍しているし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よっちゃん、12月のKinKi Kids?たが誰だか忘れたけど、後ろでギター?弾いてました。

お礼日時:2023/01/15 15:32

ワンオクのTaka



郷ひろみは移った先も・・・だったし、幸せだったかどうだか。
あおい輝彦の方が 自由に生きれたんじゃないかと・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

森内貴寛、とても人気みたいなので、今となっては…ですね。
あーでも、NEWSで活躍する姿も見たかったな。

お礼日時:2023/01/15 20:17

ジャニーズをやめてより大きくなったのは郷ひろみですね。


彼は51年のキャリア中、ジャニーズ在籍は4年以下です。
本木雅弘は辞めて時からの仕事の方がいいですね。大成したと思います。
高橋和也も役者として売れっ子ですね。
もちろん反町隆史などもジャニーズをやめてから大成したとは思いますが、
それは多くの人が彼が元ジャニーズだということを知らなかったので、また違う話だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

郷ひろみは、辞めてからも、比較的、テレビにも出ているので、円満だったのかな?と…
モッくん、最近、滅多にテレビに出なくて寂しいですが、CMに出ているので、嬉しい。
旦那は3流以下と言い張りますけどね(T . T)
高橋和也も、定期的に出ていますよね。
反町隆史、確かにジャニーズを深く知っていないと分からないでしょうね。

お礼日時:2023/01/15 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!