アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お胸とラムネ
どっちが好きですか?

「お胸とラムネ どっちが好きですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ハニートラップですか?

    • good
    • 3

ラム肉

    • good
    • 0

赤子はお胸、幼児にもなればラムネ、になります。


大人になれば、わかめラムネ、が欲しくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!