アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「蒲田行進曲」って映画、好きですか?

A 回答 (4件)

清川虹子が話を引き締めてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/11/13 21:21

蒲田って松竹なんです。


大泉の東映の方が好きです。
    • good
    • 1

きんちゃーん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎんちゃーん、じゃねえ?

お礼日時:2022/11/13 21:11

ハイ。


邦画市場でも傑作だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!