プロが教えるわが家の防犯対策術!

勉強と恋愛を両立している学生さんにはどの様な言葉が当てはまりますか?
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うーん ちょっと足りないかなって感じですのでBAはごめんなさい・・・
    回答ありがとうございました

      補足日時:2022/11/15 07:37

A 回答 (1件)

10年はやいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

10年はやいよ・・・
確かにそうですね笑

当時、親に私も言われました笑

息子には私も主人も言えませんでしたが(爆笑)

ただ大学生だと10年待ったら30歳前後になりますよ困

なんか 『文武両道』 みたいな感じの言葉でありませんか・・・

あったらいいのになぁー

ありがとうございます笑

お礼日時:2022/11/14 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!