プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に高校の時にバレンタインチョコを渡しました。しかしお礼も言われず無視されました。そして高校卒業して、大学二年の時(3年後)いきなりインスタのdmであの時はありがとうとお礼を言われましたしかもあげたチョコがどんなものか覚えてました。なんで今更きたのでしょうか?
学校で何回もお礼を言う機会はあったはずです

A 回答 (6件)

当時は別に好きな人がいたのかも。


本人に聞いてみる。
ホントのことを言うかは
疑問ですが。
    • good
    • 0

当時酷い事をしてしまった質問者さんの事がずっと忘れられなかったから。

    • good
    • 0

人は今が不幸だと良かった過去の事を思い出しますね…なかなか付き合う相手に恵まれてない今なので、つまり相手にされない今の自分なので昔の君とのその事を一生懸命思い出して連絡したのではないでしょうか…、



もう一つの見方としてはその逆で、ヤリまん男になって居てもしかしたら上手くやれば、
君ともやれるかも…と思ったのかも知れませんね…。

どちらにしても今が彼のにとっては不幸なのは確かかな、とは思いますね、
でも僕ならば、そんな既に終わった過去の事を引っ張り出して来てど〜のこ〜のと言って近づいて来る様な異性は相手にはしない…、
何故なら、心が貧弱な人なので、、
今が不幸なら過去を見ないで何故今と今後を見る事が出来ないのか、情けなくなるので
    • good
    • 1

高校生の頃は、大学受験勉強で忙しく、コチコチだったのではないですか。


大学2年生になって、余裕が出て来て、貴女の事を思い出したのでしょう。

そう言えば、あの時、チョコレートをくれた可愛い子如何して居るかな?と気になって、遅ればせながら、お礼を言ってきたのでしょう。

大学生になって、少し色気も出て来たのかも知れません。

仲良くしてあげると良いのではないですか。
    • good
    • 1

その時は彼女がいたのですよ

    • good
    • 0

奇麗になったあなたをみて惜しいことしたなっておもったからですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています