アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

能力があってそれなりの仕事や活動もしていて、素晴らしいとも言われるような素敵な女性に「もったいないね」と悪気もなく言う男性がたまにいますが、もったいないって何ですか?もっと使える、有名になれる、とでも思ってるのでしょうか?
そういうこと言うのは世話焼きで稼ぐことに興味のある男性が多いですが。

A 回答 (2件)

この職場にはもったいない。



もっと稼げる仕事があるんじゃ
ないか。


そんな意味だと思います。
    • good
    • 0

本当に才能を賞賛し、もっと上を目指してほしいと思っているのかもしれない。


ただの嫉妬で、ケチの付けようがない相手だから、無理に貶しているのかもしれない。
私はそういう男の人を見たことがありません。
あまり一般的な話じゃないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!