プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このデニムを履いてる人を見たら、どんな印象ですか?
お尻もプリケツで良い感じだとおもうのですが。

色んな意見があると思うのですが、宜しくです。

「このデニムを履いてる人を見たら、どんな印」の質問画像

A 回答 (3件)

普通の意見で申し訳ないけど、プリケツなのはこのモデルであって、平面尻がこのジーンズ履いても平面だと思います。



こんな尻が街中歩いてたら男でも二度見しそう。詰め物してんじゃないかと。欧米人でもなかなかいませんよ。
    • good
    • 1

特に何とも思わない。


女性はそこまで男性の尻を見てません。
顔が9割、全体のスタイルが1割くらいの重要度。
この写真の場合、尻より上半身の筋肉の方が圧倒的に印象深いし、
今どきこんなピタピタのジーンズは流行らない。
    • good
    • 1

女性が憧れます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性は、この様なデニムを履いてる男性を見ると、憧れたりするのですね!?

お礼日時:2022/11/14 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!