dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スイミングスクールコーチにパワハラを受けてケンカして暴行加えて殴ったらどうなりますか?私が子供の頃、コーチにしごかれてやめましたが逆恨みに暴行加えに行こうと考えました。

質問者からの補足コメント

  • 態度のデカイコーチに暴行加えて灰皿投げてケンカしたらどうなりますか?

      補足日時:2022/11/15 16:39

A 回答 (4件)

ならガタガタ言ってないで暴行や犯罪を行って下さい。



自己責任で
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やりますよ

お礼日時:2022/11/15 18:14

質問者さんにはスイミングスクールを「選ぶ選択権」があります。


実際には、ありました。
それを使えば、簡単にスイミングスクールをやめられたのです。

習い事というのは、教えられる側(生徒)が先生を選べる。
先生は生徒を選べない。という構図なんです。

選んでいたのは、質問者さん。ということですよ。
自分自身にも責任がある。ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね?

うちが子供の時は、お昼の3時頃の水曜日と土曜日でしたのでね。

お礼日時:2022/11/15 17:47

質問者さんが灰皿を投げる。


相手のコーチは、何もしない。
喧嘩になりません。
一方的に暴力行為を行った質問者さんは、相手コーチに
被害届を出され、警察に逮捕されます。
ほぼ、有罪です。
その後、相手コーチから治療費、慰謝料を求められます。
質問者さんは払いません。
裁判を起こされ、相手コーチの勝訴が確定です。
質問者さんは借金を背負います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

でも、コーチも乱暴的で腹が立ちます。

許されません。

お礼日時:2022/11/15 17:30

結局貴方もコーチと同じ暴力でしか解決できない人間なんですね。



どうなるとか気にせず実際にやってみては?

傷害や殺人未遂で逮捕されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

捕まっても良いですよ灰皿投げますよ

お礼日時:2022/11/15 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!