dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死にたいわけじゃないんですけど、高いところから飛び降りてみたいって思ったことがある方いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

高いとこから飛び降りたくなったので少し前にバンジージャンプしてきました

    • good
    • 1

すごく分かります。


だから、高い所苦手です。
なんか飛び込んじゃいそうで。

なので、空を飛ぶ妄想ができません。
前世で、飛び降り自殺でもしたんですかね。
    • good
    • 0

ない。

飛び降り自殺した人の写真とか見てみればそんな事微塵も思わなくなる。
    • good
    • 0

はーい。

似たようなことはよく。
    • good
    • 0

ないです(´∀`;)


バンジージャンプじゃなくて?笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!