アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

余りにも酷い目に遭いすぎてトラブル等何もなくても無限と思える怒り・ストレス等が溜まりまくっている人類国民民の味方のロンリーフリーマン(ロンリーフリーマンNOTEで検索)ですが、

そして、この無限と思える怒り・ストレス等を少しでも紛らわし解消しトラブルを起きにくいようにするためやエネルギー源の必需品として缶酎ハイを飲みながら過ごしているわけですが、

11月5日に、この日も無限と思える怒り・ストレス等が溜まりまくっていて、特に気違い犯罪カルトや気違い犯罪カルト信者らに想像を絶するほどの滅茶苦茶な被害を被ってきた事もあり、特に気違い犯罪カルトが大嫌いな事なので、電車内で「犯罪カルトがいたら死ね気違いカルトは安倍のように地獄に帰るんだ」等と独り言を言っていたところ、カルト信者と思えるチンピラが「何を抜かしとんのじゃ」等と怒鳴りながらいきなり10回ぐらいか殴る掛かる蹴るの暴行を加えてきて、ホームについてホームを降りた後も暴行を加えられ後ろに倒され後頭部も打って鼻血から血でシャツも染まったんですが、起き上がり反撃で3回ぐらい殴り返し最後の3発目かがヒットしてこのカルト信者と思われる犯罪者のチンピラがぶっ倒れてのびちゃって1倍も仕返しできなかったんっですけど、警察が来て倒れている奴がいきなり暴行を加えまくっていた事実をあありのまま述べ、ようやくカルト信者と思われる犯罪者のチンピラが起き上がり駅員に抱えられて駅員室だかに連れていかれ、カルト信者と思われる犯罪者のチンピラが告訴しないという事で(喧嘩両成敗どころか自分から暴行を加えまくってきて訴える奴はまずいないからね)それなら私も告訴しない(私の方は後頭部や鼻血や尾骶骨等にダメージを追い障害でもありますが)という事で、電車で自宅まで帰ったわけですが、

駆け付けた警察官に、君たちがいきなり殴られる等の暴行を加えられたらどうするか?と聞けば逃げると抜かしたので「はあ?電車内は限りがあるし君たち何のために柔道技を習っているの職務以外でも民間人でも柔道技等で民間逮捕か抑え込んで警察を呼んでもらうかするか何回も暴行を加えられれば身を守るためにも殴り返したりするのは当然で正当防衛にならなきゃおかしい」等と言い返したと思いますが、

皆さんは、私と同じ目に遭った場合、どういう対応・言動・対処をしていたでしょうか。

人にも物にも当たれないから、せめて酒を飲みながら独り言を言ったりしなければ、無限と思える怒り・ストレス等が溜まりまくる一方なんですが、まあ同じ経験をしなければ理解できるわけありませんが、電車内とかで大きな独り言や特定の団体の誹謗中傷の独り言を言ったりするのが悪いトラブルの元等の下らないコメントはやめてね。

A 回答 (2件)

何かこのごろ、「凄いものを発明しました」とか「世田谷のコンビニの店員が・・・」っぽくなってきていますね。

ちょっと前までは「弁護士」系だったのに。そのうち、「宇宙法則を発見しました」系にまでいきそう。宇宙法則は陰謀論者の十八番だから、そう遠くない日に披露してくれそうですね。

>皆さんは、私と同じ目に遭った場合、どういう対応・言動・対処をしていたでしょうか。

110番しますよ。
    • 0

貴方に正義があるなら訴えて見て下さい。

殴り掛かるのは法的には正当防衛には当たりません。
    • 0