アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甲状腺腫れてますかね?(上を向いた状態です)

「甲状腺腫れてますかね?(上を向いた状態で」の質問画像

A 回答 (4件)

写真からは腫脹がわからないですが、甲状腺は多数のホルモンを分泌するため様々な症状が出ます。



甲状腺機能亢進症
・手の震え
・眼球突出
・頻脈
・多汗
・倦怠感
・イライラ
・その他

甲状腺機能低下症
・むくみ、
・寒がり、
・体重増加、
・脱毛、
・便秘、
・皮膚の乾燥、
・倦怠感
・生理不順
軽症の場合は無症状の時もあります

甲状腺疾患は9割ほどが女性に発症します
当てはまる症状ありましたら、受診される事をおすすめします。
お大事にしてください
    • good
    • 1

触って固い奴があるかの確認ですので、見た目でわかるなら重症でしょうね

    • good
    • 0

気になるなら、医療機関へ Go!

    • good
    • 0

そのようには全く見えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!