プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

森友哉がオリックスほぼ確らしいですね。来年山川穂高着いてくると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分で自分の回答にイイネまでして…w

      補足日時:2022/11/17 01:37

A 回答 (2件)

オールスターでSoftBank行きの噂話あったんですね。

オリックスに来て欲しいけど、西武も必死に引き留めるだろうし、さすがに他の球団も黙ってなさそう。三連覇したら来てくれるかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日ニュースで出てました!
オリックス確定で、近日会見するらしいです!
おめでとうございます…涙

お礼日時:2022/11/17 01:33

森友哉は地元なので規定路線ですが、沖縄出身の山川穂高は競争厳しいでしょう。

特にSoftBankが興味を示しているので厳しいかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、ソフトバンクについての動画流出してましたよね、、。
仲が良い事で知られてたので、お互い西武に残ると思ってたんですけど、、離れそうですね。。

お礼日時:2022/11/16 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!