アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山川穂高選手に同情しますか?

A 回答 (9件)

真実がまだわからないから何とも言えないけど子供に同情する

    • good
    • 2

奥様とお子さんに同情しますね。


真相はどうであれ、山川穂高選手には同情しません。
    • good
    • 0

まさに、天国から地獄


子供に人気の愛されキャラから性犯罪者
奥さんから、三下り半を突き付けられるでしょうね…
    • good
    • 0

余地なんか何処にあろうか?

    • good
    • 0

なぜ昨年の事をこのタイミングで?と考えると、美人局的な事も頭をよぎる



週刊誌だけを信じ込むのはどうかと思います
    • good
    • 0

奥様と子供を持ちながら、他の女性にわいせつ行為をし、怪我をさせる行為同情する余地などありません。

野球では、非常に優秀な選手ですが、プライベートに関してはだらしないと感じました。野球界から永久追放が妥当だと思います。正直言って見損ないました。
    • good
    • 0

ちゃんと、お金を払わないからこうなるのでは。

100万円出しておけば、良かったのにね。
    • good
    • 0

え?、・・同情しますか?・・え


同情するのはお身内の方か、
同じことをしかねない〇〇や〇〇でしょう
野球界の汚物、死刑で・・いや永久追放です。

注・・・質問者:あまがえるの会さんの事を
    〇〇や〇〇とは言っていません
    • good
    • 0

致したり、致さなかったり…


好きなものは仕方がありませんわ。
けど、常にメディアの監視下にある立場を忘れ、
本能の赴くままに致した脇の甘さと下の緩さが
アホですわ。
結果として、一夜の快楽でハメたものの、文春に
そそのかされて美人局を働いたミーハー女に嵌め
られてしまったんですわ。
残念ながら、彼の行く末は韓国プロ野球界に限定
されますわ。
彼の民族はインドと並ぶ性犯罪大国故、本塁打の
20本も打てば、熱烈な火病のファンから受け入れ
られる筈ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!