プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陰口がひどい職場でその事を相談したわたしも悪いのですがここに書いてるのも悪口だとかいわれて疲れます。

どうすればよかったんですか?

A 回答 (3件)

すみません、もう少し分かるように書いていただかないと話が見えないです。

    • good
    • 1

ここって教えて!gooのこと?



どうすれば良かったって、
わざわざネットに投稿してることをアピールしなければよかったよね。
    • good
    • 0

どうすれば良かったか?


と過去の事を聞かれればあなたが職場で相談した事は間違いとは思いません。
相談した結果改善されれば良し、改善されなかったのなら我慢して働き続けるか転職するかを考えればいい事だと思います。

相談してどうにもならなかったのならその程度の人間の集まりなんだと思います。
そんな職場なら仮に別の対策をとっていたとしても良い結果になったか怪しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/16 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!