アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があります。
本社の女性の方がいます。
自分の現場の担当です。
電話でのやり取りもしてますが、最近何か変わった気がします。
お仕事も余り休まず遅くまで頑張って、
何かイキイキとしています。
他の本社の方々は定期的に休んでいるみたいなんですが。
何かあったと思いますか?

A 回答 (2件)

うーむ どうなんでしょうねぇ


あったかも知れないし
元々そういうキャラだったかも知れないし
第三者に質問してもしょうがないのかも

当事者のあなたの直感が全てです
としか言いようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/17 18:37

この質問に関しては、ここでするより本社の女性に直接聞いた方が早いでよ〜?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!