アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコは吸ってみたいんですけど どの銘柄がおすすめですか?

また、自販機のタバコはカードが必要ですのよね

あのカードっていったいどこで手に入るんでしょうか

A 回答 (7件)

やめときな。


金つかって、健康壊して、まわり汚して、不快な匂いばら撒いて。
先進国で、タバコ吸っているなんて、下層民だけだよ。
日本だけは、後進国並みに喫煙者がいる。恥ずかしいよね。
    • good
    • 0

ジタンです。

    • good
    • 0

ハイライトかショートホープ

    • good
    • 0

好みは人によって違うのでなんとも言えんです


メンソールとかのフレーバーがついているのがいいって人もいるけど、正直煙草としてはどうなのか、ってのは感じます
それならミントガムでも噛んだほうが良いだろ?って思し

最初は軽いのからが良いと思うので、メビウスONEとか、そういうのでいいんじゃないですかね
自分は当時はキツめのセブンスターから始めたけど

っていうか煙草にはなんにもプラスはないですよ?
依存してしまうと辞めるのは大変だし、金も凄くかかる、体臭も部屋も臭くなるし汚れる、口臭も強くなり、虫歯にもなりやすい、気管支の病気にもなる、最近は喫煙者は異性から毛嫌いされる傾向も高いし

なので正直な話、今吸っていないなら手を出さないほうがいいと思うけどね
まぁ好きにすりゃいいけど

と、禁煙してから使える小遣いも増えたし、時間の使い方にも無駄がなくなったので、煙草はまじでなんのプラスもなかったな、と実感している人からのアドバイスでした

あと煙草を買うカード、taspoに関してはこちらをどうぞ
https://www.taspo.jp/
    • good
    • 1

タバコは吸わないのでオススメはわかりません。


カードの申し込みはリンク先から出来ます。
https://www.taspo.jp/taspo/index.html
    • good
    • 1

タスポは意味ない。

廃止が近いし、ポイントもつかないしキャッシュレスでもない。今後もたばこ自販機は撤去される一方なのは確実。タバコ自体、健康に悪いのは確定で、増税も必至。今から始めるなんて正気の沙汰ではない。

コンビニ購入が主流になって…たばこ自販機の「タスポ」、26年にサービス終了 _ 読売新聞オンライン
    • good
    • 1

キャビンマイルド。



私は5ですが、軽~い1もあります。

喫煙者に「煙がいい匂い」と言われたことあります。

吸わない人にはイヤでしょうけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!